VIOを中心とした首から下全てを脱毛したい

今、気になっている事。
それはVIOに関しては、女性なら誰しも煩わしい部分だと思います。

おしっこの時や生理時の経血がべったりとつき、本当に煩わしいです。
特に生理時には陰毛についた経血を拭くためにトイレットペーパーをたくさん使い、ペーパーの減りも早いし良いことがないです。

次に、すね毛。生えかけの時が一番嫌です。
ちくちくし痒いし描くことによって、お肌がカサカサし、手入れも大変です。

腕も同じですが、足は人前ではカキずらいし、ズボンをはいているときなんかはかけなくて大変です。

そして脇。常に悩まされるところだと思います。
長くなってくると、ここもチクチク。
そして匂いが出てきます。
剃りずらいし抜きずらい。
剃って抜いたら、処理したあとの脇汗が多い気がするんです。

シャツの汗シミが多い気がします。

そして、案外面倒なのが指毛!!
指輪をしていても目立つし、剃るのも怖い!
曲がる部分なので剃るのが大変なんです。

実際、皺に引っかかって血を出したことがあります。
そのくせ生えてくるのが早い。

その次、デコルテ部分の毛。
自分が思っているより生えてます。うっすいのがわわ~~と。
そこからの肩の産毛。

デコルテからの肩の毛、二の腕を剃っていくと大変大変。
お風呂でしかできないから寒いし。
二の腕にぶつぶつがあるので気を付けないとすぐ血が出ます。

それをいうと背中もですね、自分で見えないうえに剃れない。

実際旦那に剃ってもらったとき、ゴリラのようでした。
手入れもできないから、ニキビも多いし背中が見えない分放置気味なので、いっそやってしまいたいが、背中の脱毛は上下で分かれてて高いのです。

手が出しにくい部分の一つですね。

なんどかVIOをブラジリアンワックスでつるつるにしてますが、すっきり!

これから永久脱毛が出来たらいいなぁといつも思います。
どんな感じになるのか、比較しているサイトがあったので、興味のある方はコチラのサイトを見てください。
レーザー脱毛安い

ワックス脱毛は、その後ちょっとずつチクチク生えてくるから嫌なんですよね。
パンツの間からチクチク出てる!(笑)となります。

顔の毛に関しては、肌荒れをするのがいやなので気後れしています。
なので、首以下を脱毛してみたいです!